ハイエースちょこっとDairy

新型ハイエース200系をトランポ仕様にいじってますノシ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国統合ハイエースミーティングinデイトナ

全国統合ハイエースミーティングinデイトナに行ってきました。
朝5時にドンキで集合して東名で袋井へ向かいます。
P1190260.jpg

中井Pに6時前についてすでにエボ200軍団は17台体制!
その後ビデオ撮影等を交えつつ袋井まで
コンボイ走行です。

途中僕のバーフェンが落下するというアクシデントが
ありましたがそれ以外は事件事故無く
袋井のデイトナ本社に到着!
P1190358.jpg

コースに降りる途中で撮ってみましたが
ものすごい数のハイエースです。
150台くらいいるんですかね?
P1190361.jpg

EVOLUTION200軍団は社長出勤ですが場所はキープしてくれていたので
スムーズに止めることが出来ました。

VFの皆さん誘導ありがとうございましたm(_ _)m

朝方は小雨程度でしたが時が経つに従い
雨は本降りになってしまいましたが
ハイエース乗りは熱い。

あちこちでクルマ談義が行われていました。

この手のイベントにはギャル!と言うことで今日もいましたよ(笑)
JOKER DESIGN PRODUCTIONのイメージガール
宮本聖子さん!
P1190395.jpg

隣の彼は匿名希望だそうです(笑)

天気だけが悔やまれますが楽しいイベントでした(^^
  1. 2006/11/19(日) 21:50:20|
  2. ハイエース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ワイパー交換 | ホーム | 足柄SA>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。
私は試乗車を5台も楽しんじゃいました

いや~~参りましたね(^_^;)
なんか犯罪者みたいですね(笑)
  1. 2006/11/20(月) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. 一丁目 #-
  4. [ 編集]

カメラマン乙でした。
デモカー試乗と、オーナーカー試乗も
沢山したから得る物たくさんあったでしょう(笑)

ここは目線入ってるから犯罪者だけど
せーこちゃんのトコでは(笑)
名前欄ちゃんと入れないとダメだよ^^;
  1. 2006/11/21(火) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. katsumi #EBUSheBA
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

御疲れ様でした~自分は前夜祭から行っててんですが
二日ともいろんな方に合えて収穫の多い二日間でした。
またお会いしましょうね。
  1. 2006/11/23(木) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. ヤスシン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ヤスシンさんこんにちは
僕もいろんなハイエースを見て目の保養になりました(笑)。
VFのワイド&ロング&ハイルーフ軍団には
圧倒されました^^;

また暖かくなったらぜひよろしくお願いしますノシ
  1. 2006/11/24(金) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. katsumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newhiace.blog29.fc2.com/tb.php/72-b54de1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

200系標準ボディ用三連ヒッチメンバー

NEWハイエース200系用ヒッチメンバー。目を引く3連ドローバーホルダー。ヒッチキャリア装着可能。クラスC(750kg未満)取付には、従来のボディーの捨て穴を利用(2箇所穴拡げ要)とリアバンパーフェース取付ステーを4箇所外して取付。キット内容ヒッチ本体・ヒッチボール2&quot;
  1. 2007/08/26(日) 09:57:13 |
  2. あみのブログ

プロフィール

katsumi

Author:katsumi
TRH200ハイエースとGPZ900Rニンジャ乗りでつ

月別アーカイブ

カウンターだお

オンライン

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

中の人(w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

