ハイエースちょこっとDairy

新型ハイエース200系をトランポ仕様にいじってますノシ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスタルステップランプレンズ取り付け

梅雨も明けて暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はガソリンが高くてクルマに乗れないので
エアコンかけた室内でPCを見ながらバーチャルドライブしています(笑)

というわけであまりに更新しないと変な広告が入るのね>FC2

久しぶりにハイエースのパーツを買ったので取り付けてみました。

ルームランプのレンズは前後共にクリスタル化してありますが
ステップがまだでした。
ここは夜間足をかけたりするんで明るい方がいいかなーなんて思ったので
ヤフオクでポチっと
P1060666.jpg
取り付けって言ったって外して付けるだけなんで
レポも何もあったもんじゃないですけど
レンズを外すのにはマイナスドライバーかなんかで
こじった方が早く取れるんじゃないかな?
P1060671.jpg

スケスケですね。
丸見えです(笑)

これだけ透明だとレンズ無くてもいいんじゃね
って気がしません?

でもって点灯させると

P1060670.jpg

まっそこそこ明るいです。

レンズが2コ一組だからLEDも2コなのかなって
あまり考えずに買ったらLEDは1コだけでした。
なんで反対側は・・・・


  1. 2008/07/23(水) 19:31:00|
  2. ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<洗車無料 | ホーム | スタイルボックスミーティング>>

コメント

はじめまして

はじめまして。
最近、100系から200ワイドに乗り換えたのですが、少ない小遣いでチマチマとイジっていく予定です。
パーツの情報など教えていただけると嬉しいのですが。ヨロシクおねがいします。
  1. 2008/08/08(金) 07:55:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newhiace.blog29.fc2.com/tb.php/150-353f92c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katsumi

Author:katsumi
TRH200ハイエースとGPZ900Rニンジャ乗りでつ

月別アーカイブ

カウンターだお

オンライン

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のトラックバック

中の人(w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

