ハイエースちょこっとDairy

新型ハイエース200系をトランポ仕様にいじってますノシ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LED室内灯増設

LED室内灯を増設しました。
といっても皆さんみたいにLED埋め込みとか
器用なことは出来ないので^^;

P1040491.jpg

これ買ってきました。

16号のドンキで398円 単4電池3本入りです。
裏にマグネットが付いていて(樹脂用に両面テープ付きの鉄板付き)
スイッチは真ん中のレンズを押すたびにON-OFFが切り替わります。

P1040492.jpg

マグネットでリヤゲートにくっつけて

P1040498.jpg


鉄板シールを使って天井にも付けました。

後席の室内灯は位置的に荷室用で
セカンドシートの頭より後方になります。

何かと不便なので(ムチャ明るいんですけどね)
頭上というか前方から照らす位置に付けてみました。

でもって夜だとこんな感じです。

P1040521.jpg


リヤゲートの足下照明になります。

ゲートの開閉に連動はしませんが
そこそこ便利そうです




  1. 2008/03/09(日) 21:07:28|
  2. ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スロットルコントローラー | ホーム | EVOLUTION200ナイトミーティング>>

コメント

着いてます

どうもー!僕のも着いてますよー、子供様に着けてあげました、けど両面テープが弱いみたいで翌日には落ちてました、改良中です。ドンキーで買うもの似てますねぇ。
  1. 2008/03/17(月) 19:47:26 |
  2. URL |
  3. まえっさん #-
  4. [ 編集]

LED室内灯

毎度ですv-410

両面も磁石も弱いですね^^;
天井のもゲートのも落ちてました。

マジックテープで付けようと思ってます。

ドンキは定期巡回コースに入っているので(笑)
  1. 2008/03/18(火) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. katsumi #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newhiace.blog29.fc2.com/tb.php/135-4fe0d6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katsumi

Author:katsumi
TRH200ハイエースとGPZ900Rニンジャ乗りでつ

月別アーカイブ

カウンターだお

オンライン

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

中の人(w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

