ハイエースちょこっとDairy

新型ハイエース200系をトランポ仕様にいじってますノシ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経年変化

僕のハイエースは16年11月登録で丸3年が経ちました。
200系を発売後(ほぼ)即購入で
即カスタムを始めた方の人だと思ってます

ガッツミラーは16年当時は
貼り付けコーナーカバーもしくは
純正パネルをパテ埋め
の2通りしかありませんでした。

カバーはどうしても後付け感があり
またちょっと段差も気になるということで
板金の方で処理しました。

P1030805.jpg


パテがやせちゃったというか
隙間に錆びみたいのが浮いてきてしまいました。

パテ埋めは大阪の方の業者に依頼したのですが
ここがパテ埋めはともかく色が全く合っていなくて
(誰が見ても違和感を感じるくらい(w)

ウチではこの色で合っている

とアフォな事逝っていました

その後リヤフェンダーを板金する機会があって
その時ついでにコーナーパネルも一緒に塗ってもらいました。

職人板金のおかげでばっちり色は合いました

P1030806.jpg


せっかく色があっても下地のパテがショボイのは
どうしようもなくてこんな感じですね、今は。。。。

今は海外純正のパネルも入手できるし
それの色塗りもあるし
最近ハイエースをカスタムする人は環境がよくていいなーと

昔っからいじってるおっさんの独り言でした


  1. 2008/01/25(金) 17:20:10|
  2. ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイエーススタイル | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newhiace.blog29.fc2.com/tb.php/130-1a0d8881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katsumi

Author:katsumi
TRH200ハイエースとGPZ900Rニンジャ乗りでつ

月別アーカイブ

カウンターだお

オンライン

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

中の人(w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

