ハイエースちょこっとDairy

新型ハイエース200系をトランポ仕様にいじってますノシ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイルボックスミーティング

行ってきました。
早朝5時起き6時集合
前日深夜2時就寝
3時間睡眠はきつかったです

P1020983.jpg


7時前には到着してテントやブースの設営です。

とりあえずいろんなハイエースがありましたが
少しだけレポです
P1020989.jpg
P1020991.jpg

今回のマイナーチェンジで発表になった
MRTですね。
さっそくありましたよ。

内装がトランポ向けになっているから
板張りしてあるし、ベッド組むのも楽そうです。
(要専用内張り付き仕様を選択)

あまりにもクルマが多くてよく分からなかったので
道を挟んだフジテレビのビルに昇ってみました
P1030015.jpg

えっ余計にわからない

では光学10倍で行きますよ

P1030016.jpg

EVO200のエリアが見えました!!

僕のハイエースはどの辺かな?
さらにデジタル50倍でいきます!
P1030017.jpg

奥から5番目ですね

エボのテントに誰かいるけど
さすがにわかりません(笑)
P1030023.jpg

フジテレビからの画像4枚はクリックすると
(1024×764が別窓で開きます)

さてマイナー後の話題といえば
ワイドスーパーGLです。

まずはBOXY
P1030033.jpg


続いてDynasty
P1030034.jpg

2台ともに新色のブラックマイカです。
写真ではよくわかりませんが
実車はパールがきらきらしててキレイですよ
P1030039.jpg

これは特大ハイリフトとと4インチくらいのローダウン
ローダウンはマイナー後のクルマで納車後2日でここまで
仕上げたということでアワードもらってました。
エアサスも入ってました
P1030040.jpg

E25はこの1台だけです
24キャラや100系も少ないながら数えるくらいは
いたのに25キャラはさみしいですね
P1030057.jpg

さいごはやっぱり僕のハイエースです

このあと17時過ぎくらいまで雑談タイムがあって
流れ解散となりました。

参加された皆さんお疲れ様でした


  1. 2007/10/21(日) 21:10:18|
  2. ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<洗車しました | ホーム | SBM全体像>>

コメント

昨日はおつかれー

昨日はかなり疲れましたね、帰りの首都高でのバトル楽しかったです、って一人相撲?上川井の手前から混んでいたので、東名で厚木までカッ飛んじゃったよ!そのまま飯山通って清川村ルートで帰ったんだけど、トレッドが広がったのと、普通のラジアルのせいか、ワインディングが楽しい楽しい、よく曲がってくれますよ!タイヤノイズも減り快適でした。ところでピカッチューン、二本なら譲りますよ五百円で、要ります?
  1. 2007/10/22(月) 11:30:43 |
  2. URL |
  3. まえっさん #-
  4. [ 編集]

乙です
一緒にバトってたんですね(笑)
自分は18時に出ましたが、保土ヶ谷スイスイでしたよ。それにしても光学10倍凄いですね!
  1. 2007/10/22(月) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. つね #-
  4. [ 編集]

>まえっさん
お疲れでした。
首都高ランデブーは楽しかったです(^^)
保土ヶ谷に入ってからは
あっという間に見えなくなりましたね^^;

タイヤはナスカーからかえると
ホント静かになりますよね。
多分燃費も向上するような?

>ピカッチューン
2本ぜひお願いします!!!
定例会の時にでもおねがいしますm(_ _)m

>つね君
お疲れです。
昨日は保土ヶ谷がガラガラでビックリでした。
下手すると狩場から全線渋滞ってのも
珍しくないのに(笑)

光学10倍は面白いよ。
次のデジカメはパナソニックのTZシリーズをぜひ。

クルマの写真を撮るときも
望遠側で離れて写すとかっこよく撮れるよ(^^)
  1. 2007/10/22(月) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. katsumi #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newhiace.blog29.fc2.com/tb.php/112-2141abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katsumi

Author:katsumi
TRH200ハイエースとGPZ900Rニンジャ乗りでつ

月別アーカイブ

カウンターだお

オンライン

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

中の人(w

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

